いや〜、暑苦しい日々が続いていますね。
そんな中、僕はバテるどころかなぜか食欲が増して、1キロ太ってしまいました。。。

さて、
IMG_0388
mmgアンプ&ブルースブレーカーキャビが旅立ちの時を迎えました(ToT)/~~~

mmgの落札者様はこのブログを見てくださっているそうです。
ありがとうございます。mmgが良い相棒になることを願っています!



一方、実は67年製だとわかったMarshall Super100は、
IMG_0395
1332さんのお宅で身ぐるみ剥がされております。
ここ数日間ずっと入念な打ち合わせをさせていただいてるんですが、そのたびにワクワク度が急上昇しております。これは素晴らしい物が出来上がりそうです!

BlogPaint
BlogPaint
数々のMarshallに回路面からもサウンド面からも触れてきた1332さんに褒めていただけて、この上ない幸せ!引き続きよろしく1332さん!いろいろお手数おかけします!



で、今の我がギター部屋は、
IMG_0403
カラハムのみ。
アンプヘッドが1台しか無い部屋なんていったい何年ぶりでしょう?w
こんな状態なのでカラハムを “ 久々に部屋で ” 鳴らす日々なのです(カラハムはアッテネーター通したり小音量ではすごく勿体ない音なので部屋ではほとんど鳴らさなかった)が、こうして久々に鳴らすとやっぱ素晴らしいアンプですね!Bad catのUnleashに繋いでるせいもあるのかもしれませんし、70年の1982cabとの相性も良いのかもしれません。そこそこの音量だと低域ばかり勝ってしまうのですが、ちょっと無理して大きい音出した時のサウンドはエゲつないです!


特にここ数年、いろんなアンプを手に入れてきましたが、結局手元に残るのはCallahamとSuper100なんですよね。これらはProvisionの2本のギターと並んで、永遠に手元に残ることになる機材なのかもしれません(^^)