IMG_9832
毎日、採っても採っても追いつかないほど実るジューンベリー。木にはまだまだいっぱい実っています。

IMG_9835

IMG_9818
あまり飲めないけど、果実酒なんか作ってみようかな(^^)


つぐちゃんが熱を出して、幼稚園を早退してきました。
BlogPaint

BlogPaint
でも夜には座薬が効いたのか、熱もだいぶ下がって元気に。
今朝、元気のあるうちにということで病院に行きましたよ。

そんなつぐちゃんとそうちゃんが、おとつい書いてくれた手紙。
夜、僕がただジーナのお散歩に出かけるだけなのに、「手紙書いておくね!」と言って書いておいてくれました(^^)
BlogPaint
ぱぱへ つぐより
ぱぱ なんじに かえってくるの?
あした むーちゃんにあえるね うれしいね
ぱぱだいすき これからもよろしくね
ぱぱのかみがた かっこいいね
つぐ、おおきくなったら ようちえんのせんせいになるんだよ がんばるね
こんど うみ いこうね うみって すずしいよね
こんども うきわを もってって いこうね


BlogPaint
パパえ そうちゃんより
パパだいすきだよ。
いちよ(いちおう)さんぽがをわったら(おわったら)、ねるへやへ きてね!!
どこまでいって もどってきたの?
ねるへやにいって そうちゃんが、おきてたら、おしえてね
パパだいすき!


2人とも、超かわいいお手紙ありがとう!(*^。^*)
お散歩から帰ってきて読んだら、すぐに「ねるへや」に行って、質問に答えてあげました!

ちなみに、つぐが手紙に書いている「あした むーちゃんにあえるね うれしいね」ですが、避妊手術のために病院に一晩入院してたのです。
IMG_9854
無事に終わって帰ってきました♪
この写真はちょっとだけ出してあげた瞬間に撮ったもので、傷口が治るまではケージ暮らしです。
むー子の赤ちゃん見てみたいなぁとも思ったんですが、ワープくんというFIVキャリアがいる我が家はいろいろなリスクを考えて避妊を選びました(^^)