ジンギスカン、好きですか?
やっぱり食べ慣れていない道外の人には、苦手な人も多いんでしょうね。我が家では味付きジンギスカンも食べますけど、味付きじゃないジンギスカンを食べる時は、


IMG_9107

IMG_9109
ジーナとぷっちょも一緒に食べます(^^)
ラムは低脂肪で高たんぱくですからね!人も犬もいっぱい食べましょう♪



BlogPaint
息子そうちゃんと一緒に食事する、すみっこぐらしのぺんぎん。
かわいすぎる・・・・・(* ̄∇ ̄*)
名称未設定 1
そういえば そうちゃんは水泳教室に通ってるんですが、僕は日中は仕事してるので見学に行けず、最後にそうちゃんがプールに入ってる姿と言えばまだ短期講習で水に潜る練習をしているような姿までしか見たこと無かったんですが、昨日、仕事を切り上げて見学に行ったら、背泳ぎやクロールでスイスイ泳いでてビックリ!!本人曰く、もうクロールで息継ぎしながら25メートル泳げるとか。
ちなみに僕はまったく泳げないカナヅチなので、今度教えてもらおうと思ってます(^^)



IMG_9089
カブトムシのサナギが、だいぶ黒くなってきました。
サナギになりたての頃、僕が誤って掘り返して蛹室を壊してしまったので、トイレットペーパーの芯で簡易蛹室を作ってあげました。これの他に、死んだり羽化に失敗しなければ、あと26匹のカブトムシがじきに羽化するはずです(^^)
楽しみぃ〜
楽しみ過ぎて、最近毎日のようにカブトムシが羽化する夢を見ます(笑)