毎年ゴールデンウィークなんて関係なく働いているのですが、今年は計3日の休みがありました♪

BlogPaint
ロフトに、すみっこぐらしのネコがやってくる!という情報を仕入れたので、会いに行ってきました!!めちゃくちゃかわいかったです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

子供たちは、すみっこぐらしのメモ帳とミニタオルを買ってもらいました。何を買ってもらおうか僕も選んでたのに、結局僕だけ買ってもらえませんでした・・・



BlogPaint
そのあと、街をいろいろ見て廻り、疲れて座り込むつぐちゃん。




IMG_8955
我が家のお出掛け定番コース、砂川ハイウェイオアシスの こどもの国にも行きました。
いつもコイにエサをあげるんですけど、この日はコイはエサをまったく食べていませんでした。GWでお客さんがいっぱい来てエサをたらふく食べさせられたので、すれてしまってたんでしょう(゜o゜)



BlogPaint
スカートをはいてきてしまったために遊具で遊べず、僕と一緒にヘビ探しをするつぐちゃん。



IMG_9001
今年もトマトの苗を植えました(^^) 大玉、中玉、ミニトマトの3本です。バジルを一緒に植えると良い(コンパニオンプランツっていうんですってね)と聞いたので、バジルも植えてみました!収穫が楽しみぃ〜



BlogPaint
こどもの日の前日、おじいちゃんおばあちゃんがバイキングをご馳走してくれました(^^)
バイキングって、わたあめとかソフトクリームとか、自分で作れるメニューが多いから子供は楽しくて喜びますよね〜。




公園でも遊びましたよ。
IMG_9008

BlogPaint

そうちゃんは逆上がりの練習もしました。まだできないけど、ちょっとずつコツを掴んできたようです(^^)


久々にラジコンもしました〜


TAMIYAのウニモグ。どノーマルですけど結構グングン登ってくれるのでめっちゃ楽しいです★



BlogPaint
子供たちとサッカーもしました!
中学3年間サッカー部だった僕(補欠だったけどw)。
久々にボールを蹴って、僕も楽しめました〜♪




BlogPaint
5日の夜は、家で回転ずし♪
超ニギニギおうちで回転寿し が大活躍です!!




僕はもう仕事し始めてますけど、皆さん残り1日のお休み楽しんでください♪