20℃を越してだいぶ春らしくなってきましたね♪ 市内でもあちこちで桜が咲いていました(^^)

BlogPaint
我が家は、鯉のぼりを出しましたよ。



BlogPaint

BlogPaint
シャボン玉で遊ぶ、子供たち。
シャボン玉って、実際に見るより写真で撮った方がキレイに見えますね^m^

あ、耐久年7〜8年と書かれてたこのFIFA公認の会社が作ったという人工芝。
約3年が経ちましたが、ちょっとフサフサ感が薄れてきたもののまだまだ大丈夫そうです(^^)



BlogPaint
生まれて初めてのシャボン玉に興味津々の、む〜子。



BlogPaint
「さわりたいのに、さわれないにゃ〜




なんか毎年、桜が咲くと雨が降ったりしてすぐ散っちゃうような気がするんですけど、今年は当分天気も良さそうなのでお花見でも行ってみようかな(^^)