春休み最後の週末、それも雨マークが無いのは昨日だけだったので、旭川へドライブに行ってきました♪ ちなみに、僕は先週もピロさんと旭川に行ったので、2週連続の旭川です^m^



IMG_8358
北海道の雪解けももうかなり進み、フキノトウが顔を出したりしています(^^) 遠くの山々はまだ真っ白ですね。



もりもりパークとどっちにしようか迷ったんですけど、子供たちの希望で旭山動物園へ。
BlogPaint




IMG_8382

BlogPaint
ずっとくっついたままの仲良しアザラシ(夫婦なのかな?)が可愛かったです( ´∀`)



IMG_8405
間近で見れるのが、旭山動物園の醍醐味!




IMG_8445

IMG_8448

IMG_8452
ネコ好きとしては、ネコ科の動物にはやっぱり惹かれますね〜




BlogPaint
モルモットちゃんを抱っこさせてもらいました♪



名称未設定 1
この子がめっちゃカワイイ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




4月7日までは一応 冬季開園 ということで、まだ寒いために室内に入ってて見られない動物も多かったんですけど、すごく楽しめました!やっぱ旭山動物園は楽しいです★





その後はまたまたDonDon大町店へ〜
IMG_8456
まだありました、76年製Bキャビ!くぅ〜〜、やっぱいい雰囲気!(☆゚∀゚)
ゾウの皮膚トーレックスにコーナーガード有の仕様なので、上に乗ってるJCM2000など近年のヘッドともベストマッチングです♪




その後は、晩御飯を食べにラーメン村へ。
BlogPaint

BlogPaint





IMG_8464
青葉というラーメン屋さんに入りました。



IMG_8462
チャーシューらぅめん(醤油)。
濃いめな味とか脂っこい物が苦手な僕としては、前回ピロさんと食べた天金の方が好きだったかな〜。




帰りは温泉に立ち寄りました。
IMG_8476
妹背牛(もせうし)町の、ペペルという温泉です。
源泉かけ流しで、お肌がツルツルサラサラになりました^m^
温泉大好きの息子そうちゃんも大喜びでしたよ★




BlogPaint
ロビーにあった、手作り感満載のジバニャンとウィスパー^m^



春休み最後にいい思い出ができました\(^o^)/
子供たちはもうすぐ小学2年生と年長さんです。子供の成長は早いですね!
どーりで、僕も気付けばアラフォーになってるわけです(-"-)