昨日、仕事が終わる頃には・・・




IMG_6299
結構積もってました〜

朝出勤した時は雪なんてまったく無かったのに(゜o゜)

北海道、本領発揮してきましたね。




IMG_6297
夜の間もしんしんと降り続けて・・・




BlogPaint
今朝はこんなに積もってました〜

今日も明日も天気予報は雪ですし、なんか根雪になりそうな勢いですね〜・・・(-"-)

憂鬱ですけど、子供たちは写真の通り喜んでます(^^)

そうちゃんは 「学校終わったら友達と雪遊びする!」 とはりきっていました♪





BlogPaint
これはつぐちゃんが、ぬいぐるみ達をバックで運びながらメールを打ってるところだそうです(^^)

このパーカーはかわいくて僕が去年買ってあげたやつです♪

もうこのパーカーを着る季節が来たか〜という感じです。

でもちょっと小さくなっちゃったかな?

同じパーカー(でサイズの大きいやつ)売ってないかな?(^^)