日曜は、み〜たんにお誘いいただいてアリオのテンテンのイベントに行ってきました★



この日、僕は昼過ぎまで仕事して、それから車の点検の予約を入れてたのでディーラーに行って、

・・・そしたらちょっと車に修理が必要な箇所が見つかったので思ったより時間がかかってしまいました(T_T)

でも、皆さんアリオで待っててくださって、無事にお会いすることができました!

皆さん、お待たせして申し訳ありませんでした・・・ m(_ _)m

ちなみに、今回のブログの写真は全部子供たちが撮った写真です^m^




新しいお友達ができましたよ!

BlogPaint
右から順に、アイリちゃん、ユリヤちゃん、ジーナ、ファイン君、キーラちゃんです(^^)

み〜たんのブログで拝見していたメンバーさんなので、会いたいなぁと思ってたんです。

実現してよかったです♪

キーラちゃんアイリちゃんは、ジーナやユリちゃんと同じ犬舎出身なんです\(^o^)/

アイリちゃんはワンちゃんがちょっと苦手なんですって。

うちのジーナは、ワンちゃんは大丈夫だけど知らない人間が苦手なので、

足して2で割ればちょうどいいね〜なんて話しました^m^





IMG_5874
ファイン君。やっぱり男の子はかっこいいです(*^。^*)

体の大きさや毛ぶきの良さ、男らしい顔つきにも憧れますね〜!




IMG_5871
キーラちゃんはまだ小さい女の子。

ジーナはもう大人の大きさになってから我が家に来たので、小さい子は新鮮です(*^。^*)

毛もポワポワでカワイイです♪




IMG_5875
ユリジナ姉妹。

こうして見比べると、やっぱり似てますね〜(^^)




アイリちゃんご一家は集合写真撮影後に帰られたので、1頭だけの写真はありませんでした(T_T)

うちの到着が遅かったばかりに、遅くまで待たせてしまって申し訳ありませんでした!!




IMG_5901

IMG_5869
子供たちは小さいワンちゃんズがお気に入りだったようです(^^)

お散歩もさせてもらって、すごく楽しそうでしたよ!




その後は店内でみ〜たんのお力添え(笑)によってたくさんサンプルをいただいちゃいました★




人間嫌いのジーナですが、この日はボルゾイが多かったせいか、みなさん優しかったおかげか、

あまりキョドらずに過ごすことができました^m^

皆さん、本当にありがとうございました!楽しかったです★

また遊んでくださいね!



み〜たんのブログにもカワイイ写真がいっぱいあるのでぜひご覧ください(^^)