僕、ヤフオクで、とある某ギターパーツを狙っていまして。

そのパーツがどんな物なのかを調べようと思ってググったら

たまたまギタ友のらんでぃさんのブログがヒットしました(^^)

らんでぃさんも使っているパーツだったのですね〜。

それを、らんでぃさんにご報告。

そのパーツの特徴なんかも教えていただき、決心してヤフオクで落札しました!

で、その後またらんでぃさんに 「ヤフオクに出てたので落札しました」 とご報告したら、






「それって昨日の夜に終了したヤツですか?」







「はい、そうです!」






「ならば、すっごいコトを教えてさしあげましょう( ̄▽+ ̄*)♪







・・・







そのパーツの出品者・・・







キラキラさんですよwww」






(・_・)エッ!!







なんと、ギタ友のキラキラさんが出品された物を僕が偶然落札したようなのです(笑)

こんなミラクル、ありますかね!?

まだキラキラさんとはお付き合いしていただいて日が浅く、本名なども知らなかったので

出品者さんのお名前を見てもそれがキラキラさんだったとは知る由もなかったのです^m^





ヤフオクの取引ナビに






「ところで・・・





○○様って・・・





キラキラさんですよね!?」





と書いたら、もちろんビックリされていました^m^

てか、僕もビックリですwww

このすごい偶然に勝手に運命を感じつつ、

キラキラさんほどの腕前の方のお下がりに与れることにヒシヒシと喜びを感じております(^^)




いや〜、世界は狭いですね!?!?