昨日、12月11日は子供たちの誕生日でした!

子供2人の年齢は2つ違いですが、誕生日はたまたま同じなのです♪




仕事が終わって家に帰ったら、家のあらゆるところに飾り付け(?)が。

IMG_2370




IMG_2385
「6・4」 っていうのは、そうちゃんが6歳、つぐちゃんが4歳になった誕生日だからだそうです(^^)



IMG_2386
これはつぐちゃんが書いた、似顔絵かな?



IMG_2384
あれ、クリスマスの飾り付けもありますね^m^



IMG_2383
・・・ん? 「防犯カメラが見張ってる」 って、これは一体・・・





さて、夕食は子供たちのリクエストで、手巻き寿司とステーキでした(^^)

IMG_2372


IMG_2374
いっぱい食べて大満足♪



IMG_2379
みんなでハッピーバースデーを歌いました♪♪

主役が2人いると、♪ハッピバ〜スデ〜ディ〜アほにゃららちゃ〜ん♪ のところが毎年ぎこちなくなります^m^




IMG_2382
パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントに大満足の2人でした!



気付けばもう6歳と4歳。そうちゃんは春には小学生です。

そして僕も四捨五入するともう40歳になります(+o+)

子供の成長は早いな〜なんて言ってるけど、同じだけ親も年取ってるんですよね(笑)