み〜たんにお誘いいただいて、北大にお散歩に行ってきました!!

僕は35年間札幌で生きてきましたが、北大をお散歩したのは初めてです(^^)

イチョウの葉っぱが色付いてキレイでしたよ★



IMG_1878
ポプラ並木で記念撮影。

左から、ユリヤちゃん、ピレスちゃん、ボバン君、ロミオ君、ぷっちょ、ジーナです(^^)




BlogPaint
ぷっちょは足の長いワンコ仲間について歩くのがやっとで、すぐ疲れてしまいます。

みんなの列の一番後ろを歩いてたぷっちょは、道行く人達(特にご年配の方々)から

「あら、今度はブーちゃんが来たわw」 とか 「私はこういう素朴な犬が好きだわ〜」 とか

言いたい放題 言われてました(笑)

たしかに、かっこいいサイトハウンドの列の最後方にぷっちょが歩いてたら ちょっと異質に見えますよね(・_・;)

いろんな人たちに撫でられてご満悦のぷっちょなのでした(^^)




BlogPaint
肝心のイチョウも、キレイに色付いていました!

しっかし、すごい人の数でした!!

知らない人間が苦手なジーナも、最初はもうパニック寸前!という感じでしたが、

途中から慣れてきたのか、ほとんど緊張せずに人混みの中も歩いていました!

やっぱ少々強引でも、こういう人混みに連れ出す方が免疫がつくんですかね〜?




とっても楽しかったです!

お誘いくださったみ〜たん、そしてご一緒したみなさん、ありがとうございました!