だいぶ温かくなって、雪もほとんど溶けましたね(^^)




IMG_8714
おーーーい、ジーーナーー





IMG_8715
「呼んだ?」

こんなジーナも先日5歳になりました(^^)






さて、爪が根元から折れてしまったぷっちょ君ですが。

先日のブログで 「ぷっちょは包帯してても気にしないからいい」 な〜んて書きましたが

ふと手を見ると、包帯を巻いていない!!

しかも、包帯が行方不明!!

こりゃ食べたに違いない!!

・・・という事で病院でレントゲンを撮ってもらうも、お腹の中に包帯は写らず・・・。

フレンチブルって空気をいっぱい吸い込む(?)とか何とかで、

お腹の中があまりしっかりレントゲンに写らないそうなので、

ウンチと一緒に出てくるかもしれないのでしっかり見ててあげてください とのこと。

すると数日後、2回に分けてニョロ〜〜ンと包帯が出てきました。

よかった・・・(-"-)





IMG_8709
狼爪が無い状態です。






IMG_8713
ぷんちゃんも元気にしています★