通院の間隔も開き、調子のいいプンちゃん。

元気に日常生活を送っています。

先日の通院では久々の血液検査をしたのですが、

2項目だけ数値がちょっとオーバーしてるかな〜というだけで、あとはなんと全部正常値!!

これには本当に驚きです。

我が家の最年長(カメを除いて(笑))らしく、時には兄弟たちに喝を入れてまとめてくれるプンちゃん。

きっと「まだまだ弟や妹には任せられない!」と思っていることでしょう(^^)

IMG_8439





最近、あまり家族ネタをブログに載せていませんでした(反省…)けど、みんなそれなりに元気にやってます。

IMG_8113





IMG_8197
このジーナの迷惑そうな顔っ(笑)




つぐちゃんはあと数日で幼稚園に通い始めます!

そしてそうちゃんは年長さん。ちょっと気が早いけど、来年の今頃は小学1年生です(・_・;)

子供の成長はほんと早いです〜

・・・って、同じペースで僕も年をとってるんですけどね\(^o^)/オワタ