特にこれと言ってイレギュラーな出来事もなく、平穏な我が家です(^^)

IMG_8062
プンちゃんの様子を気にかけてくださる方がいらっしゃって、嬉しいです★

最近闘病記はアップしていませんが、特に書くことがないくらい落ち着いています♪

写真のように、カリカリのご飯をちょっとつまむ日もあるほどですヨ!




いやー、この前は暴風雪で札幌もいっぱい積もりました!!

風が強いせいで雪が舞い、吹き溜まりになってる場所とそうじゃない場所で積もり方が全然違いましたね。

車の運転も恐怖でした。

ちょっと前までは ↓ こんな感じだったとなりの公園の地球儀も・・・

IMG_7733


この大雪でこんな感じになっちゃいました。

IMG_8074
もう3月も半ばとは思えない風景ですよね。

今日なんか、ヤフーニュースに「福岡市で桜が開花」って書いてましたけど・・・(^_^;)

同じ日本とは思えませんね。



こんな大雪の直後、タイミングよく我が家の町内は排雪の日だったんですよ!

家の前の道路脇に積まれた雪も無くなって、すっかり広い道路になった!!

・・・と喜んだのも束の間・・・

IMG_8128
除雪車に我が家の塀を思いっきりえぐられてました・・・(T_T)

これは役所にご報告ですな・・・(-"-)

弁償せぇーーい!!





さて、昨日は久々に家族でカラオケに行きました(1時間だけ)。

IMG_8123
最近のカラオケは、キッズルームがあったりペットルームがあったり、ファミリーに優しいですよね★




昔懐かしの たま を歌うそうちゃん。

決して無理やり歌わせてる訳じゃないですよ。本人がたまの大ファンなのです^m^

♪ あ〜たま〜が割〜れって〜 つ〜きが〜出〜た〜 黄〜色〜いじ〜め〜ん〜に 血〜が垂〜れ〜た〜

・・・なんて歌う幼稚園児は他にいるのでしょうか?




そんなそうちゃん。

相変わらずトイレも大好きです^m^


手作りのトイレで遊んでるところです(^^)




そうちゃんは4月から年長さん。

つぐちゃんは年少さんです。

子供の成長は早いですね♪