毛の量(長さも)が少なくて、ちょびっと優雅さに欠ける干物女、ジーナ。

こんなジーナでも、道行く人は 「かっこいいー」 とか 「素敵〜〜」 とか言ってくれます^m^

以前 「4歳になったら毛の量も一気に変わる」 みたいな事を聞いたので

(えりさんがおっしゃってたんだったかな?)

4歳になるのをワクワクと心待ちにしていたのですが、そろそろ4歳半になるジーナの毛の量は

以前と比べて変わっているのでしょうか?^m^



IMG_5117
んー…

以前は毛が薄いためにところどころ皮膚が見えてる部分もありましたけど、

それと比べたら皮膚がまったく見えない分 毛が増えているのかもしれませんね♪

でも、風になびくような長さは やっぱりありません。

まぁ個人差?個犬差? (個体差って言葉をなんか生き物に使いたくない…) もあるでしょうしねー。



BlogPaint
ちょっといたずらして帽子をかぶせてみました(笑)

毛が多かろうが少なかろうが、かわいいジーナであることにかわりありません★

ビビリだって、人見知りが激しくたって、他のボルゾイより体が小さくたって、大切な家族なのです(^u^)