ここ数日で、かなり雪が積もりました!!

しかも気温もそこそこ低いので、サラサラのとても良い雪質です(^u^)

我が家の ネコの額ほどの小さな庭も、この時期にはジーナ&ぷっちょのストレス発散の絶好の場になります。

DSC_0460

DSC_0461

DSC_0463

DSC_0474

DSC_0469

DSC_0481
この ぷっちょの ずっこけポーズが笑えます(笑)

我が家は坂道にあるため、庭と道路の高低差がけっこうあるんですが、

遊びがエスカレートしてくると道路に落下するんじゃないかと ちょっと不安になる時があります。




DSC_0503

DSC_0510
そうちゃん&つぐちゃんも、僕が冬休みに入ってから連日雪遊びです(^−^)






さて、先日のクリスマスあたりに、我が家にサンタさんがやってきました!!

BlogPaint
ジャーン! かわいいかわいいシンガプーラ サンタです★

この子 プリンちゃん(♀)も、縁があって我が家にやってきました(^−^)

シンガプーラと言えば、我が家のターボもシンガプーラですが・・・



DSC_0374
なんとプリンちゃんは、そのターボの実の母親なんです★

数年ぶりの再会!! 親子だということは お互いにわかっているんでしょうか??

まだケージの中ですけど、もう少し慣れてくればきっと親子で戯れる姿も見れるハズです(^u^)





おそらく、このブログ日記で2011年の更新は最後になると思います。

皆さま、良いお年を!!

そして今年1年間、本当にありがとうございました!!