息子、すっかり元気になりました★

昨夜は 「お寿司じゃなきゃ、ごはん食べれな〜い…」 とワガママを言ったらしく

晩ご飯はスーパーのお寿司でした(笑)

CA392100
誰に似たんだか…なま物や酒の肴になるような物が大好きな息子 ^m^


CA392102
食事のあとは、さんぱちタイガー(ラーメン屋)の帽子をかぶってご機嫌な兄妹です。



CA392106
「お兄ちゃんが元気になってよかったじょ!」



外から見た、我が家。
CA392108
窓辺に猫がいるのがわかりますかー?

左の小窓にはタボちゃん。 右の窓にはプンちゃんとピーちゃんがいます(^◇^)

よく近所の人から「窓辺に猫がいますよね〜」とか、隣の公園で遊んでる子供達から「猫見に家に入りたい!」って

言われるんですよ(^v^)

猫ってどうして、こんな ほっこり癒し系なんでしょうね

一緒に住んでると、癒されてばかりではないですけどね