我が家のワンココンビ。
DSC_0197
しばらく振りですが、元気いっぱいですよ


DSC_0201
相変わらず、プロレスごっこは健在ですけどね(笑)

ぷっちょ君、最近になってやっとトイレを完璧にするようになりました。

やっぱりある程度大人になってから家にお迎えすると、躾は大変な事も多いです。

(ジーナもそのせいで、家でトイレしない子になっちゃったし…)

でも ぷっちょ君は時間掛かってもなんとかトイレは覚えてくれてとりあえず安心です★

これで、連れて行けなかった りんカフェや み〜たんカフェにも連れて行けるかな?

…な〜んて。

あのまったりな空気を壊す輩は、あの場ではKYですよね



DSC_0102
仲良く眠る兄妹たち。

後ろからヒョッコリと覗いてる ぶっしゅり顔がなんかムカつくぅ〜



DSC_0212
フレンチブルって、どうして撫でられるとこんな こん棒みたいな形になるんだろう(笑)



DSC_0223
あ、新入りの猫チームも元気にしていますよ!

こちらは、メインクーンのメイちゃん。

今回は写真は無いけど、同じく新入りのロシアンブルーのチョンちゃんももちろん元気です!