1月29日(土)

またまたりんさんにお呼びいただき、りんカフェへGO

今回のメンバーは、

りんさん&パパさん

hiropuriさん&ウルトラふくちゃんさん

ボバピママさん&パパさん

み〜たん&パパさん

そして我が家(僕&ジナママ&息子) です★



BlogPaint
今回、クレオちゃんは僕に熱烈歓迎してくれませんでした

み〜たんには熱烈歓迎したらしいのに…悔しい!!(笑)




BlogPaint
いつもパパさんにベッタリのボバン君。



DSC_0303
ピレスちゃんは今回も、自分チかのように寛いでました^m^



BlogPaint
一段と大人になったロミたんと・・・


DSC_0336
車でおねむだったマーちゃんも途中から参加してくれました



BlogPaint
み〜たんの膝の上に無理矢理すわるユリヤちゃん(笑) かわいい



DSC_0313
いつものように、どこに行ったらいいかわからずソワソワするジーナ…。



さてこの日息子は、りんさん宅の広いお庭でソリ遊びするのが一番の目的でした★

着いて早々、のんびりお話する間もなく「外で遊びたいー」とはじまります



DSC_0321
息子と2人でお庭へ。

しかし広くて素敵なお庭です



DSC_0323
ひっくり返る息子(笑)

ちょっとソリの滑りが悪くて、ソリ遊びはここで断念です

ワックス塗ってこればよかったね〜




その後はワンコ達も参戦して、みんなでお外遊びです!!




DSC_0361


DSC_0358


DSC_0368


DSC_0371


DSC_0372


DSC_0377


DSC_0391
大型犬がいっぱい居ても走りまわれるスペース なんて羨ましい…




DSC_0381
ユリジナ姉妹の2ショット。どっちがどっちか、わかりますか??

あ、首輪の色でわかるか〜




BlogPaint
その後はおうちの中でまったりタイム



BlogPaint
ワンコ達も、おやつタイムです。 あ、猫(シュリちゃん)も混ざってるー



DSC_0298
シュリちゃんはワンコの中に混じっても全然平気です★

この日、僕はチュラちゃんとティダちゃんが1階に降りてくる姿を見る事ができませんでした。残念




BlogPaint
りんさんが用意してくださった美味しいスープやサラダ、

そして皆様が持ち寄ったお菓子などをお腹一杯いただきました〜

本当にご馳走様でした!

あ! ワンコ用のおやつも皆様からいっぱいいただき、本当にありがとうございました!!

hiropuriさんからいただいた砂肝。 前回いただいた時にはあまりの美味しさに

ジーナそっちのけで人間(僕&ジナママ)もいっぱい食べてしまったので(笑)、

今回はちゃんとジーナにもたくさんあげるようにします





さて、ここからは恒例(?)のコスプレタイムです★


DSC_0417


DSC_0432


DSC_0438


DSC_0440


DSC_0442


BlogPaint
みんな、文句の一つも言わず(?)かぶってくれました





そうそう!
BlogPaint
この日はウルトラふくちゃんさんが、ずぅ〜っと息子の相手をしてくださいました!!

お外では雪遊びに付き合ってくださり、家の中ではおままごとに付き合ってくださりました!

本当にありがとうございました




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね…

次回は我が家の息子の提案により、お庭でバーベキューという事になりました(笑)

その前にぜひジナパパカフェも開催したいところですが…

りんさん宅といい、み〜たん宅といい、こんな素敵なお宅を見てしまった以上

なんか我が家にお呼びするのは恥ずかしいなぁ〜なんて思ったり

でも準備は着々と進めさせていただきます!




この日、特に嬉しかったのは、このカフェシリーズ過去2回に参加できなかった

hiropuriさんご一家に参加していただけた事です!!

今まではマーちゃんの体調やhiropuriさんの足のご様子でなかなか難しかったとは思いますが

こうして楽しい時間を共有できてすっごくすっごく嬉しかったです★

りんさんパパさん、そして皆様、本当に楽しい一時をありがとうございました




**********************************************************************************




あ、ちなみに今回は参加できなかったぷっちょ君も元気にしてますよ!!

DSC_0293
「どうもです」




ニューフェイスの
DSC_0285
メイちゃんと



DSC_0260
チョンちゃんも、

ケージ生活を卒業してみんなとうまくやっているようです★

(しかしチョンちゃん、生意気な顔だなぁ(笑))