お久しぶりです★ しばらく放置してしまいました


CA391721
ここんとこの大雪で一気に積もりましたよ〜

車の雪降ろしを手伝ってくれる、そうちゃん。




CA391725
そして雪を食べるそうちゃん(笑)





CA391706
ぷっちょ君も雪の中でも元気いっぱいです




CA391707
姉宅のフレブル・ぷぅちゃんは、寒くなるとまったく歩かなくなるようですけど

やっぱりその子によって違うもんですね〜

ぷっちょ君は、雪の中をワッサワッサと漕いで進んでいくほどです




DSC_0066
もちろん、ジーナも元気にしてたのね〜〜





*********************************************************************************




さて、タイトルにも書いた「ニューフェイス」ですが、実は昨年末、我が家に

新しい家族が増えました




DSC_0061
メインクーンのメイちゃん(メス8歳)と、





DSC_0060
ロシアンブルーのチョンちゃん(メス6歳)です★

※ チョンちゃん写真写りワルっ




ずっと猫専門ショップで働いていたジナママにとってとても可愛がっていた2匹で、

このたび縁があってうちで暮らす事になったのです★

…ていうか、うちにいる猫の多くは、そういう縁があって来た子が多いんですよ。

「可愛い可愛い」だけで、闇雲にペットは増やせないですからね。。




BlogPaint
まだ完全に環境になれていないため、基本ケージ飼いです。

…が、そろそろケージは片づけても良さそう


これからも、ワンコ2匹、猫チーム7匹、人間4人、よろしくお願いいたします