昨日から、こちら札幌では雪の予報が出されてました。

「いよいよ冬か〜」なんて思ってたんですが、意外にも雪は降らず。

ちょっと拍子ぬけ

昨夜は、具合の悪い僕に代わってジナママがジーナをお散歩してくれたのですが、

帰ってくるなり「雪が降ってきた」ですと



あ、ちなみに我が家のジーナさん、

ウンチもおしっこも外でできるように
なりましたよ〜〜







そして、今朝。

起きて窓の外を見た僕はビックリ

我らが北海道、ついに本領発揮です

いきなり冬・・・















なまら真冬でないかい

初めての雪に、ジーナはおおはしゃぎでしたが、

具合がまだ良くない僕はジーナには申し訳ないと思いながらも

早々にお散歩を切り上げさせていただきました・・・







さすがに猫チームも寒いのでしょう。

ぷんちゃん&おっちにゃん















おっちにゃんとプンちゃんも、寄り添って寝てます。

・・・どうでもいいですが、「おっちにゃん」って平仮名で書くと

一瞬 「おっちゃん」 に見えますね