先日、み〜たんから素敵な素敵な贈り物をいただいちゃいました




DSC_0502
ジーナ用の手作りチョークです

み〜たんったら、「今回のはちょっと失敗」だなんっておっしゃってましたけど、

僕とジナママはあまりのキレイさに感激もひとしおでしたよ〜〜



DSC_0501
さっそく装着★

こちらはジーナカラーに似ていて、とっても良く馴染んで似合ってます!!

ヒラヒラもかわゆい




DSC_0500
こちらは、ブルーのカラー★

なんだ〜、こういうブルー系もとっても似合っててかっちょいいではないですか!!

ジーナにはどっちかと言うと暖色系ばかり選んでいた我が家だったので、意外な一面を発見



どちらもお気に入りになっちゃいました!!

み〜たん、本当にありがとうございました





********************************************************************************





さて、去る12月11日は息子と娘のお誕生日でした

うちの子供2人、偶然にも同じ誕生日なのです!




BlogPaint
おじいちゃんおばあちゃんや僕の姉も来てくれて、盛大にお祝いです





BlogPaint
つぐちゃんも、だいぶ大人と同じような物がたべれようになってきましたよ★





DSC_0476
息子は大好きなツブツブ(いくらのお寿司のことです)を手でつまんでパクパク食べます。





BlogPaint
一升餅を背負って、一生懸命歩くつぐちゃん★

いい笑顔ですね〜〜。上手に歩けるようになっておくれ





DSC_0496
こちらは、バースデーケーキ。

信号機の絵を描いてもらいました(絵・ジナパパ画伯w)

息子、信号機がめちゃめちゃ好きなので、こういう絵にしたんです





BlogPaint
つぐちゃんの分も足して4本のローソクを吹き消す、そうちゃん。



プレゼントもいっぱいもらっちゃって、終始ご満悦の様子でした〜〜〜〜





**********************************************************************************




DSC_0461
おまけ。