BlogPaint
「あ、お兄ちゃんがオヤツもらってるのね!」





DSC_0292
「ちょっと近付いてみるのね〜」





DSC_0293
「チョコボールなのね〜」





DSC_0294
「くれないのね〜…」






****************************************************************************************************





最近、アメーバピグにハマっていて、ブログ放置気味の僕。

またまた久々の更新です。





DSC_0260
「さて、始まりました!本日のメインイベント!!」

「小さな巨人ぷっちょ バーサス 大きな小心者ジーナ の因縁の対決です!!」

「実況はわたくし、ジナパパがお送りいたします!」





DSC_0261
「おお〜っと!いきなりでた〜!!」

「ジーナの“必殺・鬼の形相”!! これでぷっちょの動きを封じ込めます! 思わず怯むぷっちょ!!」




DSC_0262
「そしてお決まりの噛みつき攻撃(もちろん甘ガミ)!!」

「このカードも流血必至の肉弾戦か!!??(ウソw)」




名称未設定 1
「さて今のシーン、アップでご覧いただきましょう! いかがですか、小鉄さん。」

「はい、明らかに顔に牙が入ってますね。これはいかんです。反則負けでしょう。」

「ここで試合終了のゴングが鳴りました!! ジーナの反則負けです!!」





…ていうか、早く落ち着いて寄り添う2人の姿が見たいです(苦笑)