DSC_0138
ジーナ「お姉ちゃんに勝負を挑もうとは100年早いのね〜」

ぷっちょ「負けないじょ!」




DSC_0124


BlogPaint
このジナママの腰の引け具合からも、戦いの激しさが伝わる…かな??

とにかく激しくて、カーペットはズレまくりです…





DSC_0127
ジーナ「おもちゃに気を取られているスキに攻撃するのね〜」

ぷっちょ「ずるいじょ!」




DSC_0132
今回の勝負、引き分け〜〜





DSC_0147
ジーナ姉ちゃんとの戦いを終えたぷっちょは、ターゲットをツグちゃんに変更。





DSC_0145
ツグ「ズボンかじっちゃダメでちゅ!」





DSC_0148
ツグ「にげるでちゅ〜!!」





DSC_0149
ツグ「ママ〜!助けてでちゅぅぅぅぅぅ〜!!」





*************************************************************************




DSC_0159
ツグ「ジーナねえちゃんには、ボーンをあげるでちゅ!」




DSC_0160
ジーナ「ありがとなのね〜〜」





DSC_0161
ジーナ「お礼にペロペロしてあげるのね〜〜」

ツグ「ありがとでちゅ!!」