2か月くらい前にオーダーしてた切り絵。

ココでオーダーしたんですけど、注文が殺到するらしくいつも「オーダー受付休止中」。

タイミング良く「受付中」の時にアクセスできても、ジーナの写真を選んでいる僅かな間にまた休止中になったりして

なかなかオーダーできずにいたんですが、2か月ほど前にようやくオーダーできました〜





完成したのがコレ
DSC_0188
切り絵でも、モデルがジーナだという事がハッキリわかりますよね〜!写真みたい!





DSC_0189
アップにするとこんな感じ〜





この切り絵、ちょうどオーダーした約2カ月前にお誕生日を迎えたマーク君(&ロミオ君)の分と、

いつもオモチャをいただいたりお世話になっているユリヤちゃんの分も同時に

オーダーしちゃいまして、今夜はそれをお届けしに行ってきました

hiropuriさんみ〜たん、突然おじゃましてすみませんでした〜

み〜たん宅の娘ちゃん&息子ちゃん、突然の雨で花火できなくて残念だったね!






hiropuriさんからいただいちゃった砂肝。
DSC_0173
おしゃれな袋。突然の訪問なのに、こういうカワイイ袋がおうちにあるっていうのが

hiropuriさんの素敵なところですよね





DSC_0176
「いい匂いなのね〜」





DSC_0180
「うます!!」





BlogPaint
「うます!!!」





BlogPaint
「うます!!!!」





BlogPaint
「うます!!!!!」

…って、ジナママも思わず食べてます(実は僕も…


hiropuriさん、本当にありがとうございました!ごちそうさまでした〜