ジーナもだいぶ、我が家の環境に慣れてきたようです★

はじめはビクビクしてましたが、昨日僕が仕事から帰ると

猫チームや息子と一緒にカーペットの上でくつろいでました




夜、息子が寝るのを見計らって、僕はジーナとのエンジョイタイム

さっそくおもちゃを与えてみると・・・

おもちゃ発見















ジーナ 「パパ、このカラフルなので遊んでもいい??」



ジーナはおもちゃを前に、ちょっと気持ち悪い動きを披露

クネクネしてバッタのようでしたが、あまりにも動きが速くて

携帯のカメラじゃ撮れませんでした



カプッ















ジーナ 「えいっ」

ニョ〜ンと伸びる















ジーナ 「これガジガジすると気持ちいいのね〜」


ボルゾイは高貴で気品があって・・・というイメージは崩れました。

いろんなボルゾイオーナーさんが言うように、ボルゾイは本当に

お茶目でひょうきん者ですね




上目づかいジーナ















ジーナ 「パパ、もうちょっとだけ遊んでてもいい・・・?」


時々ジーナは、上目づかいで僕を見ます

とても表情豊かですね〜〜〜



ド〜ン















ジーナの気品を保つために、こういうカッコいい写真も一応載せてみたり・・・




THE DOG風















最後は遊び疲れてこんな顔になっちゃいました

体は大きいけど、やっぱりまだまだ赤ちゃんですね