DSC_0100
見てください。タイルカーペットが剥がれて、グチャグチャです。






DSC_0101
下には滑り止めシートも敷いているのに、時間が経つと粘着力が

なくなってくるんですよね・・・。

最近、滑り止めシートを新たに買ってきて敷きなおしたばかりなのに、

どうやら原因はシートではなくタイルカーペットの方だったようです・・・。






DSC_0102
ジーナ「え?あたし、知らないのね〜…」

いやいや、あなたが激しく猫チームを追いかけるせいで、

こんなに剥がれてしまったんです


皆さんは、カーペットどうしてますか?

ヘルニアとか事故の事を考えたら、カーペットを敷かない訳にはいかないし…。

このスペースにジャストフィットするよう、切り売りカーペットを

買ってこようかと本気で考えている今日この頃です。







**************************************************************





おまけ

DSC_0104
セクシーおっちニャン(笑)







いつも見てくれてありがとうございます!
今日もクリック↓よろしくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村