前から欲しいなぁと思ってたリードがあります。

いつか買おうと思ってたのですが、いざ買おうと思ったらドコも売ってない…

でも火曜日、インディアンボーイズケネルで見つけて買いました




名前やメーカーは…忘れました。パッケージももう捨てちゃったし

3段階の長さに調節できるようになってるのです。





まずは
DSC_0085
これが中ぐらいの長さ。





次に
DSC_0086
これが1番短い長さ。輪が大きいので、こうして体に巻けます

こうすると、なぜかジーナは散歩のとき、ピっと横について歩いてくれます






そして最後に
DSC_0087
これが一番長くしたところ。それでも130センチくらいですけどね。

※ 撮影協力:パパンダ人形





今までは伸びるリード(5m)を使ってたので、リーダーウォークの練習は

あまりしていなかったのですが、これで練習できそうです





***************************************************************






おまけ

DSC_0081







いつも見てくれてありがとうございます!
今日もクリック↓よろしくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村